無料で相談する
  1. トップ
  2. ニュース

ベトナム就職のサポートが可能となりました

フィリピン留学後のベトナム就職のサポートが可能

この度、セブ島留学バディーでは、ベトナム就職・転職支援を行うR-Vietnam(G.A.Consultants Vietnam Co., Ltd.)との業務提携に伴い、ベトナム就職のサポートが可能となりました。

フィリピン留学・セブ島留学をこれから検討されている方、終了された方の中には、「海外就職」を目指されている方もいらっしゃいます。

これまで、当社ではフィリピン就職の一部支援しかできておりませんでした。

しかし、お客様の中にはベトナムでの就職を考えている方も一定数おり、今後も需要が拡大すると考えられています。

ベトナムでは英語を使うことができる職種もあり、異国の地で多国籍な環境の中で働いてみたいというニーズに応えるため、本提携に至りました。

この提携により、お互いの専門性を活かし合い、お客様のニーズに合わせたトータルなサポートを提供します。

どんな職種があるのか?どの程度の英語力が必要なのか?日本での経験は必要なのか?などベトナム就職に関する疑問にお答えさせていただきます。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

本内容は、提携先であるG.A.Consultants様のNEWSページでもご紹介頂いております。

<提携会社概要>
会社名:G.A.Consultants Vietnam Co., Ltd.
事業内容:ベトナム就職および転職支援
ウェブサイト:https://r-vietnam.com/

page top